リラクセーションマッサージ「クイックマッサージ」?

リラクセーションマッサージ「クイックマッサージ」?

リラクセーションマッサージとは、肩や首のコリ、足のむくみ、腰の痛みなど、クライアントが疲れを感じているからだを揉みもぐす。



なかでも人気なのが、クイックマッサージです。ツボを押さえてマッサージを行い、10~30分ぐらいの短時間でリフレッシュ効果を図るというもの。



値段も、一般的に10分1,000円が相手と手ごろに設定されています。ほとんどのサロンでは、メニューを細かくしており、体調や時間の都合に合わせて利用できるようになっています。



肩こり、腰痛、むくみなど、具体的な症状がある人が、即効性を求めてクイックマッサージのサロンを利用することがおおいので、ポイントをおさえて施術力が求められています。



中でも、エッセンシャルオイルや、特殊な器具を必要としない、クイックマッサージは、短時間で受けられるため、忙しいサラリーマンの人気を呼んでいます。



また、着替える必要がなく、洋服を着たまま施術を行う手軽さも、人気の一つです。最近では、ホテル内のサロンやショッピングセンター内などにもよく見かけるようになり、お客様への認知度も非常に高いものになっています。





 

lets_step at 13:30│clip!マッサージセラピー種類 


源泉分離課税